ホットヨガスタジオLAVA
南大沢店

南大沢店ブログ

私の必須アイテム☆

2017/02/02

皆さん、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日のブログ担当は、よっしー こと 吉村 です!

最近、お客様からもよっしーと呼んで頂けることが増えてきました♪

呼んで頂けると、嬉しくて、他のスタッフに報告します、、、笑

基本的にフロントにいるので、皆さん、気軽に話し掛けて下さい。めちゃくちゃ、喜びます(*^▽^*)

実は、私、京都出身で、この前も成人式のために年末年始、京都に帰ってました。

そして、京都人ですが、改めて京都観光してきました!

(清水寺)

(八坂神社)

定番の観光地を巡りましたが、改めて行ってみると、楽しかったです。

さんも、ぜひ京都に遊びに来て下さいヽ(^Д^*)/

京都に、帰ったときも欠かさず持って帰ったのが、この、、、

エモリエントオイルウォーターです!!!!

よく、髪の毛をカラーするのと、冬の乾燥とでパサパサになりがちな髪の毛を守ってくれる、

私の必須アイテムです☆

髪の毛だけだなく、顔や全身にも使えるというのが便利で、愛用しています。

旅行先とかで、たくさん荷物を持っていく必要もなくて、これ一本で済むので楽ちんです!

好きすぎて、めっちゃ話してしまいました。笑

LAVAには、他にもたくさん素敵な商品があるので、皆さんもぜひ一度試してみてください(`・ω・´)

気温の変化が、激しい季節ですので、皆さん体調にはお気を付けください。

異常、本日のブログ担当は、よっしーこと吉村でした♪

サイトマップ