ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

シータヒーリング始まります♪

2016/02/23

みなさん

いつもホットヨガスタジオLAVA上石神井店を

ご利用いただきましてありがとうございます♪

3月から!!LAVAで大人気!!アメリカ生まれのシータヒーリングが始まります。

●シータヒーリングとは?

ヨガの真髄である瞑想を使いながら脳波を深いリラックス状態であるシータ派にあわせ、無意識(潜在意識)の中に住んでいる*思考*を探し、見つけ、癒して、解放し、私たちの心身を癒すというとてもシンプルなヒーリングです。

リラックスしているときの脳波として有名なα(アルファー)派よりさらにリラックスした状態でおこなわれるΘ(シータ)派で行うため、シータヒーリングと名づけられました。また脳波をシータ派にするためにとても簡単な瞑想法を使い、自分で自分をリラックスさせること、つまり自分自身で自分の脳と心をコントロールすることを学びます。シータ派はヨギーニたちが深い瞑想をしているときの脳波でもあり、シータヒーリングはヨガをされてる方にもフィットするメソッドです!

●こんな人にオススメ!

☆やる気が出ない、ここぞというときに体調が崩れる 

☆自分が生まれてきた意味、生きる意味を知りたい 

☆不安やストレスを減らし生きるヒントが欲しい 

☆ 瞑想を深めたい、ダイエットを継続したい

●重要事項

☆ヴァイアナのシータヒーリングのセミナーでは医学的知識を教えたり、治療する方法を教えたりすることはありません。

☆ヴァイアナのシータヒーリングは医療や医療機関を代替するものではありません。

☆ヴァイアナのシータヒーリングは癒しを目的とした祈りであり、その効果の如何に関わらず、心身の不調がある方は医療機関に相談されることを強く推奨します。

☆ヴァイアナのシータヒーリングは宗教ではありません。

☆ヴァイアナのシータヒーリングは特定の効果を保証しません。効果や成果は人によって異なります。

3月は15分のミニセッションを無料で行います。※完全予約制

シータ瞑想を一緒におこなったり、愛を全身の細胞に送り、心身を癒します。

4月からは30分~1時間のセッションを本格的に行います。通常よりお安く受けられますので、ぜひいらしてください。

※ご要望によっては、3月も通常のセッションを行いますので、お気軽にお声かけください!

☆日程☆

3/3→15:00~、15:30~

3/7→17:00~

3/8→15:00~、15:30~

3/10→15:00~

3/14→14:00~、14:30~

3/30→15:00~、15:30~

フロントにて、スタッフにお気軽にお声かけください♪

私はシータヒーリングやシータ瞑想を続けることで、人間関係がとてもスムーズにいくようになり、毎日わくわくしながら過ごせるようになりました!(磯野)

みなさまにとって素敵な1日になりますように。

ナマステ☆

中田&磯野

サイトマップ