ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

体を動かす事が生活の一部

2017/11/18

こんにちは!!!

LAVA上石神井店インストラクターの田f口です♪

私はこの前、三鷹にある天命反転住宅の見学会に行ってきました!

外観はこんな感じ↓↓↓

バーバーパパのお家みたいですよね(笑)

中に入ると・・・

床がぼこぼこしていたり、

まあるいお部屋があったり・・・

とっても面白かったです。

このお家、面白いつくりには理由があって、

住んでいるだけで自然と体を動かすように、

わざと歩きにくくなっているんです!!!

生活するだけで健康になるお家なんていいですよね☆

ヨガ的だな~と私は思いました!

↑職業病(笑)

生活の一部に体を動かす事が自然と入っていて、

体を動かすと自然と心も身体もスッキリしますよね!

ヨガが生活の一部として習慣化されている方も

まだ始めたばかりの方も、

寒い季節だからこそ、身体を動かしに、

ヨガに来て下さいね!!!

そして、まだヨガをはじめていない方!!!

この季節こそホットヨガはじめましょう!!

体験のご予約はこちらから↓↓↓

サイトマップ