ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

夏がやってきた!!!

2017/07/12

皆さんこんには!

インストラクターの窪田です^^

いつの間にか梅雨も明け、

気づけば夏がやってきましたね。あぁー暑い...(笑)

夏は暑いですが、その分楽しいイベントも盛り沢山!!!

皆さんは今年の夏のご予定、もうお決まりですか?

BBQに花火大会、海やプール、それから旅行。

私は夏生まれなのでどんなに暑くても、

毎年夏が来るのが楽しみです!

そして、ここ最近は毎年必ずひまわり畑に行きます♪

夏の太陽をたっぷり浴びた向日葵を見ると元気とパワーをもらえます!

 

ここでちょこっと豆知識☆

向日葵の花言葉 :あなただけを見つめている

素敵ですね。

ひまわり畑に行くと、不思議なことにみんな同じ方向を向いて咲いています。

向日葵は太陽の光を浴びてぐんぐん育つため、

太陽の方を向い咲くことからこの花言葉がつけられたそうですよ!

もしひまわり畑に行ったらぜひチェックしてみてください^^

皆さんの夏の楽しい思い出話、お店でたくさん聞かせてください♪

皆さんが今年の夏、素敵な毎日を過ごせますように。

窪田

サイトマップ