ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

梅雨まっさかり!

2017/06/26

皆様こんにちは!インストラクターの林です。

暑い日が続いたと思えばジメジメした天気になったりで

梅雨が来たんだなあと実感する今日この頃です。

雨女の私は、子供の頃から遠足や入学式は大雨、

海に行こうと意気込めば雨、

最近では洗濯物をした日に限って雨が降ります。

でもだからこそ、大事な予定の日が晴れると嬉しさ倍増♪

今月田口インストラクターとディズニーランドに行った日は

気持ちいいくらいに晴れていて、すごく楽しめました^^

ちなみにディズニーランドでは2人でほとんどの乗り物を制覇!

ずっと見たかったショーも特等席で見れたりで、充実してました。

梅雨が明ければもうすぐ夏!!

皆様の楽しみな予定はなんですか?

スタジオでお話し出来るのを楽しみにしてます☆

*Namaste*

サイトマップ