ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

スタッフ自己紹介☆

2017/05/14

みなさんこんにちは。

いよいよGWが終わってしまいますね(涙)

うわぁ~ん、あっという間だっ!!!

初めましての方がほとんどだと思うので、今回は私の自己紹介をさせていただきたいと思います。

4月から中途入社で上石神井店に来ました、窪田奈枝です!

前職は栄養士として病院・保育園で患者さんの治療食や、

子供たちに給食・おやつを作って提供するお仕事をしていました。

学生の頃からスポーツや健康、食に興味があり、手に職を付けられる資格が欲しいと思い栄養士の道に進みました。

栄養学を学ぶ事や、身体を動かすこと、美味しいものを食べる事が大好きです^^

そしてなんと!!!

私もついこないだまで、皆さんと同じ上石神井店のLAVA会員でした(笑)

趣味として続けていたヨガを通して、自分の心や身体が変わっていくこと、

自分が変化することで毎日が変わっていくことにとても感動しました。

"もっともっとヨガを知りたい!! ヨガの素晴らしさをたくさんの人に伝えたい!!"と思い転職を決めました。

インストラクターになってレッスンで皆さんと会える日が来るのを楽しみに、

これからたくさん勉強していきたいと思うのでよろしくお願いします^^

サイトマップ