ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

★こんにちは★

2017/10/17

5月からフロントスタッフとして入って約5カ月が経ちました!

皆様とたくさんお話しできるようになった事とても嬉しく思ってます!!

フロントスッタフとして皆様に気持ち良くLAVAに通って頂けるようにこれからもがんばっていきたいと思いますので、よろしくおねがいします!

10月に入り、冷え込むようになりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、ヨガをして体をポカポカにしていきましょう☆

読書の秋 ☆ 食欲の秋 ☆ 運動の秋 ☆  楽しい事がたくさんの季節です!

充実した毎日になるよように、日々大切に過ごしていきたいものですね。

★とば★

サイトマップ