ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

9月スタート♪

2017/09/05

皆様こんにちは!インストラクターの林です。

9月に入り一気に秋らしい天気になりましたね!

今年の夏は存分に楽しめましたでしょうか・・・?

私は海こそ行けなかったものの、プールやお祭り、ビアガーデンと

夏を思いっきり堪能しました♪

お盆休みは上石神井店のインストラクターの金子、田口と

女三人で温泉旅行へ☆

皆に驚かれますが私たち3人全員同い年、25才です(笑)

同じ年齢でも、既に人妻の金子(笑)いつも落ち着いてて笑顔ですね。

天性の不思議っこでふわふわ田口と、常にハイテンションマシンガントークの私。

外見や性格こそ全く違う私たちですが、仕事外でもとっても仲良しなんですよ♪

ただこの2人、お酒を全くたしなまないので

のんべえの私は温泉で一人ぼっちビールのんでました・・・

温泉の後のビールのおいしさが分かち合えないのは少しさみしかったですね(笑)

これ分かち合える方、募集中ですよ!

最近お店に張り出してある私のブログを見て

「先生もお酒すきなんですね!」って声かけて下さるお客様が増えて嬉しい限り。

まだまだお声がけ待ってます~!(笑)

私のようなのんべえにオススメの糖質カットサプリが、店頭でもオンラインでもセール中なので

こちらも是非チェックしてみてくださいね☆

http://store.yoga-lava.com/

皆様の夏の思い出、聞かせてください^^

上石神井店でスタッフ一同お待ちしておりまーす!!

サイトマップ