ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

3月も残りわずかとなりました!

2017/03/20

皆さんこんにちは。IRの塩﨑です。

あっという間に3月も終わろうとしていますね。

最近はますます暖かさが増して、春の陽気に誘われてわたしも陽気になってしまっています。笑

たま~に気温が下がって冬に戻ったかのような日はとんでもなく辛いです。笑

さて、「春といえば出会いと別れの季節」ですよね。

上石神井店にもその時季がやってきました。

3月いっぱいで磯野IR、松本IR、吉成IR、フロントスタッフ神田が上石神井店を離れることとなりました。

磯野はオープンから在籍していたので約1年半、松本、吉成、神田は昨年の4月からなのでちょうど1年でのお別れです。

最近来れていなかったなという方はもちろん、毎日来ているよという方も、とにかく悔いのない様みんなに会いに来てください!

3月はまだ残っています!4月からはなかなか会えません。今ならまだ予約空いています。

今すぐレッスンスケジュールをチェック!

ちなみに・・・

松本は近隣の田無店へ、吉成は中野坂上店へ異動なので、良かったら行ってみてください。

サイトマップ