ホットヨガスタジオLAVA
河辺店

河辺店ブログ

2018年、ありがとうございました!

2018/12/28

こんにちは、インストラクターの藤倉です。

2018年も残りわずか・・・

皆さま2018年はどんな年でしたか?

今年からヨガを始めたり、ヨガに慣れて運動強度をあげれるようになったり、

体に変化がでてきたり、気持ちの変化に気が付き始めたり。

振り返ってみると皆さまそれぞれいろんな思い出があると思います☆

私はこの1年を振り返ってみて、とにかく充実していたなーと思います。

店舗のスタッフとは休日にも会ったり、なにより店舗にいる時間がすごく楽しかったです^^

レッスン中もフロントにいる時間も、1時間があっという間に過ぎてしまうくらい楽しい時間でした。

一緒にヨガをする中で、皆さまがどんどん変わっていく姿を近くで見ることができて嬉しかったです。

皆さまに喜んで頂けると、私たちも嬉しいんです♪

こんなに嬉しい気持ちになれるのも、幸せな時間を過ごせたのも皆さまのおかげです。

2018年、本当にありがとうございました!!

☆ナマステ☆

河辺店 スタッフ一同

サイトマップ