ホットヨガスタジオLAVA
自由が丘店

自由が丘店ブログ

座って出来るエクササイズ!

2017/05/09

みなさんこんばんは✴

LAVA自由が丘店

相馬実歩(ソウマ ミホ)です♩

少し涼しい1日でしたね!

今日は頂いていた質問にお答えします!

Q.座っている時にできるポーズ教えてください

(車の中とか)

A.1日生活をしていて

座っている場面たくさんありますよね!

そんな時間にも自分に目を向けて

体が引き締まったら嬉しいですね^_^

座っていて背中は丸くなっていませんか?

脚を開いて座っていませんか??

それはもったいない!!

☆背筋をのばして

  ☆膝を揃えて座る

これだけでお腹や内腿に効いてきます!

+α

※運転中は本をはさまないで下さいね!!W

この方法は知っている人も沢山居ると思いますが

実際にやっている人は少ないのではないでしょうか?

是非ためしてみてください☆

毎日の積み重ねで

引き締まったBodyを手に入れましょう!!

質問どしどしお待ちしております♪

LAVA自由ヶ丘 相馬実歩

サイトマップ