ホットヨガスタジオLAVA
自由が丘学園通り店

自由が丘学園通り店ブログ

ハイパーナイフのサービススタートしました!

2017/11/07

みなさんこんにちは!

11月から自由が丘学園通り店に配属になりました、ビューティーコンシェルジュの髭野(ヒゲノ)です。

「ビューティーコンシェルジュ」と馴染みのない肩書きがついておりますが、ハイパーナイフの施術を担当しておりま

す!

この度、自由が丘学園通り店では、11/6~ハイパーナイフのサービスがスタートしました!!!

ハイパーナイフのお部屋は、更衣室入口の隣でーす! by岡田さん

皆さんは、『ハイパーナイフ』ってご存知ですか?

今、エステ業界で注目度No,1のマシーンです。

エステと言うと、『痩身=痛い』がまずイメージとして浮かびやすく無いですか?

ハイパーナイフは、温かくて気持ちいい~が最初の印象として多いです。

でも、しっかり効果を出せます!!!

・脂肪・セルライトのケア

・冷え・浮腫みのケア

・お肌のケア

これが、レッスンと組み合わせることで、より効果がアップするのです!

ハイパーナイフで身体を変えていき、それを維持していくにはやはりご自身のコルセット(筋肉)が必要ですから、レッ

も合わせて受けて頂く事をオススメしています。

レッスンの効果を高めたい方はレッスンの前に、ハイパーナイフの効果を高めたい方は、レッスンの後に施術を受け

頂く事がオススメではありますが、ハイパーナイフ施術後3日間は特に効果が高い期間ですので、どちらの組み合

わせでもいいですよ☆

現在、自由ヶ丘学園通り店では限定トライアルを開催中です!!

70分体験コースが、通常7.800円のところ、なんと今だけ自由が丘学園通り店限定で5.000円!!!

皆さまの『キレイ』や『ハッピー』のお手伝いをさせて頂く事が、私達ビューティーコンシェルジュの使命ですので、何か

困りの事がありましたら、ぜひ気軽に声を掛け下さいね。

Beaute Salon De YOGINI ~ヨギーニのためのエステサロン~

こちらでお待ちしています。

今日もたくさん笑える1日でありますように。

サイトマップ