ホットヨガスタジオLAVA
自由が丘学園通り店

自由が丘学園通り店ブログ

H2 BATH

2017/12/11

こんにちは!自由が丘学園通り店の松村はるかです(^^)

いつも学園通りのブログをご覧頂きありがとうございます♡

今まで、あまり更新できていなかったのですが、今月からは週1ペースを目標に更新頻度を上げていきますので、レッスンスケジュールを確認するついでに見ていただけると嬉しいです。

最近とても寒い日が多いですね。

寒くなってきた最近のマイブームは入浴剤を入れてお風呂に入ることです。

お休みの日や、早く帰れる日は自宅でのんびりバスタイムを楽しみます♪

私、入浴剤が大好きなので、香りつきの物や、保湿効果が高い物、色んな種類の物を試していますが、LAVAの水素バスもすごくオススメです☆

只今、期間限定で割引セールしております!!4箱ご購入で50パーセントOFF!!

お湯に沈めるだけで瞬時に水素が発生!約6時間、発生し続けるので、ご家族で順番に入っても皆さん楽しめます(^^)

思わず、ずっと入っていたくなる気持ちよさ♪いつもの入浴が水素のチカラで美容タイムに大変身です☆

年末は実家に帰る予定なので、母にプレゼントしようと思ってます!

私、前職はインテリアショップで働いていたので、ラッピング得意です!

プレゼント用に包装したい方、声かけて下さい!!

サイトマップ