ホットヨガスタジオLAVA
池袋東口店(2019年1月より一時休業)

池袋東口店(2019年1月より一時休業)ブログ

太田のヨギーニ生活

2018/03/23

インストラクター太田です!

3月も残り1週間弱です

早いもので、、、

温度差が激しいですが、体調はいかがですか?

時期的にも年度末。送別会が多かったり、来月は春本番!歓迎会シーズンになりますね!

食生活はいかがですか?

飲み会が多かったり、食事会が多かったりで食べすぎたりはしていませんか?

そんな季節にお勧めのヨギーニフードです!

今月、店頭ではヨギーニフードが安く購入できるキャンペーンを行っているので、

便乗して私もまとめ買いをしました!

そして夜ご飯です

ご飯はヨギーニライスを食べています!(本当にヨギーニライスは大好物です)

一番初めにミルクティーで割ったヨギーニフードを飲んでから、

そのあとにご飯を食べます!

お茶碗一杯にご飯を盛りたいところですが、これはお茶碗の半分程度。

これでも足りるんです。

ヨギーニフードが思いのほか、体を満たしてくれます

でも毎日こんな質素ではないですよ!

お酒大好きですし、(最近は特に焼酎)

外食もします!焼肉へも行きますし、食べ放題だって行きます!

お腹パンパンになるまでひたすら食べるときだってあります!

だからこそです!

整えられるときは消化の良い【ヨギーニフード】を飲んで、お腹に残さないようにしてます!

寝ているときに体は作られると言われたりもするので、夜に食べる食事はとても大切だと私は思っております!

酵素ドリンクですが、ヨーグルトなどの個体で割ることも出来ますし、

私は置き換えはしないです!(絶対足りないから)

食事と一緒に食卓に添えてますので、私の場合は品数の一つです(笑)

もう酵素生活4年になります!!!!

店頭にモニター結果を掲示しました!

体脂肪に変化が出ましたので、

是非ご覧ください!

ヨガをしている人であれば是非好きになってほしい【ヨギーニフード】

お得なキャンペーンは3月末まで行っています!

あなたのヨガライフが素敵なものになりますように、、、♡

ナマステ♡おおた

サイトマップ