ホットヨガスタジオLAVA
池袋東口店(2019年1月より一時休業)

池袋東口店(2019年1月より一時休業)ブログ

残りあと4日!!

2018/03/27

こんにちは!

ブログをご覧頂きありがとうございます(^^)!

インストラクターブログ更新第4弾、長江です!

竹内IRがお花見行きたいとうずうずしていましたが

(前の記事参照:/tokyo/ikebukurohigashi/blog/detail/post_5737.html

一足お先に行ってしまいました!!

上野公園すでに満開でした(・o・)!!

出勤前に行きましたがお花を見て、太陽を浴びて、温かい風を浴びてからの出勤はとてもすがすがしく、

毎日このぐらい心や時間に余裕がもてたらなと思いました。

ですが普段は花より団子なわたし、、

1月にLAVA Online Storeの福袋で

THE YOGINI FOODを4箱セットを購入し、

フロントスタッフの矢野さんと2箱ずつ分けました!

実はわたし、、ヨギーニフードの味が苦手で、

高いお金を出して購入することにとても抵抗がありました、、

身体に良いことは百も承知ですが、、でも高い!!

そんな私の今年の目標は料理をする!レパートリーを増やす!

いざスーパーで買い物をすると、

野菜が高い!高い!

1品作るだけでも何種類もの野菜を買おうとすると

かなりの値段しますよね、、

そこで!!野菜・果物・穀物・花・スーパーフードが100種類も取れる

ヨギーニフードも一緒に食事に取り入れることにしました!!

それも福袋というとてもお得なタイミングで!

そしてそしてわたしは1回につき半分で飲んでいます!

少しでも安く抑えて細く長く続けよう大作戦です!(笑)

それでもきちんと効果が実感できているので飲み続けています!

わたしは飲むタイミングを決めずに、

・朝早く時間が無いとき、

・小腹が減ったときのおやつ代わり

・レッスン後すぐ飲めるとき

・遅番の日の夜ご飯、おかずにプラスして

などなど「飲まなきゃ!!」という義務感がないのでストレスフリーです!

今まで、冷凍食品やジャンクフードなど

添加物やいかにも太りそうなものばかり食べていた私は

ヨギーニフードのような自然なものの味が美味しく感じませんでした。。

しかし、自炊を増やし、ヨギーニフードを飲み続けることによって、

味に抵抗が無く飲めるようになってきました!

食生活が乱れたときや、食べ過ぎてしまった後は

自然と飲みたくなっています!

なので、普段なかなか続かないという方にもオススメ!

私のように味が苦手な方はコンビニやスーパーで

色んな味で試してみてください!

毎回成功したり失敗したり楽しいです(^^)

わたしのオススメは、

ピルクル×飲むヨーグルト×ヨギーニフード

です☆☆

ダイエットの為に置き換えももちろんいいですが、

野菜不足や外食が多い方もぜひ!

迷っている方や倹約かの方こそ

今がチャンスです☆☆

私もこのキャンペーンでいちご味を追加で購入しました!

いちごはヨギーニフードの味が苦手な方も飲みやすいです!

シリアルも混ぜるとさらに満腹感が得られます

太田IRや竹内IRの置き換えダイエットを見て、

私も4月から菊池IRとダイエットに挑戦することに!

一緒に置き換え仲間が増えたら嬉しいです♪

IR ながえ

サイトマップ