ホットヨガスタジオLAVA
池袋東口店(2019年1月より一時休業)

池袋東口店(2019年1月より一時休業)ブログ

菊池のyogini food100 置き換え生活

2018/03/25

皆様こんにちは!

インストラクターの菊池です!

あたたかくなってきましたね~!

寒さにかまけて、お腹がすけばすいた分だけ食べまくってたので、(笑)

最近お腹が重たいです、、

なので今月は池東のヨギーニブームに乗って、私も買っちゃいました^^!!

私は最近食べすぎだったので、置き換えにしています☆

一番のお気に入りは無調整豆乳で割って飲むこと!!

そして白湯を飲むようにしています!

そうすると身体がぽかぽかして、満腹感が続くような気がします!

皆様も、お腹が重たいとき、食べ過ぎた次の日、などなど

毎日ではなくても置き換えしてみませんか~!?

またお会いしましょう☆☆

菊池

サイトマップ