ホットヨガスタジオLAVA
市ヶ谷店

市ヶ谷店ブログ

気分転換な日♪

2017/05/27

皆さま、こんにちは!インストラクターの西村理佳です。

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は、ホットヨガ始めてから代謝がかなり上がり汗かきやすい身体になりました(^^)

元々汗かきにくく悩んでいたのですが、ホットヨガのおかげで悩みが解決されました!

ホットヨガ続けていると

身体の面で悩んでいることが一つ一つ解決していくので気持ちも上がっていきますよ!

さて、この前お休みをいただきまして

ずっと観に行きたかった映画『美女と野獣』を観に行きました。

公開されて1ヶ月以上経っていましたが沢山の人でした♪

なんて素敵な物語なんだ。とても感動してうるうる。

ベルが可愛すぎて、、、♡

まだ観てない方や気になっている方、お勧めです!!

映画の後は、大好きなお散歩♪♪

のんびり歩いてみたりお店にふらーっと入ってみたり

途中日向ぼっこしてみたり、、凄く心が落ち着きました。

この日は、計1万9500歩でして

あと500歩で2万歩だったのにー!!と悔やみ(笑)

久しぶりのお出かけでしたので

とても気分転換できた休日でした♪

サイトマップ