ホットヨガスタジオLAVA
市ヶ谷店

市ヶ谷店ブログ

日焼け対策

2017/05/23




みなさん、こんにちは。

アルバイトの小林です。


ここ最近は真夏のような日が続いていますね!

冬より夏派の小林にとっては幸せな毎日ですが、
唯一気になるのが日焼けですよね...。


みなさんは日焼け対策されていますか?



私は肌が弱く、日焼け止めが苦手なので...

毎日の食事で日焼け対策をします!



ブロッコリー、小松菜、赤ピーマン、いちご...などビタミンを多く含んだ
食材をスムージーにして飲んだり、サラダにして食べて、日焼け対策をしています!!



そして日焼けしやすくなるといわれている

・食品添加物
・ソラレン(柑橘系の果物に多く含まれています)
・アルコール

...は控えるようにしています。



今まではそれだけで十分だったのですが、

小林も大人になったので...笑


今年からはSuiso Bijin Plusを飲んで肌ケアをし、
将来シミ、ソバカスにならないように肌管理をしていこうと思います!!





最後は韓国済州島の海!
今年こそは海にいきたいなぁ...♪





サイトマップ