ホットヨガスタジオLAVA
市ヶ谷店

市ヶ谷店ブログ

わたしの目標

2017/05/21

こんにちは!本田です。

今日も市ヶ谷店のブログにアクセス頂きありがとうございます♪

突然ですが、皆さんには、目標はありますか?

LAVAのレッスンを受講するにも、

「体質の改善!」

「ニキビを減らす!」

「-5キロ!」

など、さまざまな目標を持って取り組んでいる方も

いらっしゃるかと思います。

人は、目標に向かって物事に取り組むことで、

モチベーションを持ってその達成に向かって継続して努力することができます。

仕事にも、生活にも、趣味にも、目標を作ることで、

充実した日々を送ることが出来ると私は考えています。

そんな本田は、最近また新しい目標を作りました。

それは、「フルマラソンを完走すること。」です☆

11月にあるさいたまのマラソンに、エントリーしました。

マラソンの経験はゼロの私...。

それでも、フルマラソンを走ることにしたのは、

父の誘いと、マラソン好きの同期の話を聞いて

私も完走してみたいというタダの憧れからです。

フルマラソンを完走するには、筋力・体力・忍耐力など...

今の私にはまだまだ足りないたくさんの物を得ないといけません。

でも、その目標に向かって筋トレや身体作りをすることで

仕事にも日常にも生かせると思い

「フルマラソンを完走すること」を目標にしました。

「自分にはできない」

「やる気にならない」

などネガティブなことは考えずまずは目標を作って

それに向かって物事に取り組んでみませんか??

目標を見つけてレッスンを受けてくださる方がいらしたら、

是非お声かけ下さい^^

今日も皆さんが笑顔な1日を送れますように。

ナマステ。

サイトマップ