ホットヨガスタジオLAVA
市ヶ谷店

市ヶ谷店ブログ

小林の新習慣

2017/05/18





みなさんこんにちは!
アルバイト小林です。


今回のブログは
私が4月から始めた新習慣について。





始めて1ヵ月になるその新習慣は


『しあわせノート』(^^)♪






それは1日の最後に

今日1番嬉しかったこと、幸せだったこと

をただ書き留めておくだけのノート。



書き続けても何になるのかは分かりませんが...笑
(たぶん自己満足...笑)

読み返すとほっこりします♪



そして、
嬉しかったこと、幸せだったことを思い出すと

『いかに自分が周りの人に支えられているのか』

に気づき
感謝の気持ちでいっぱいになります。

感謝感謝...☆☆





私、すぐに落ち込む性格なんです...笑

だから「いいこと」にフォーカスできるこのノートは
私にぴったりな気がします。笑




これからも気長に続けていこうと思います。




短いですが
以上アルバイト小林の新習慣のお話でした!



最後までご覧頂きありがとうございました。


良い一日をお過ごしください♪♪






サイトマップ