ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール日の出店

イオンモール日の出店ブログ

カラダすっきりしていきましょう♪

2017/05/22

みなさんこんにちは!IRの伊東です。

5月も後半になり、夏のような暑い日が出てきましたね。。。

先日BBQをした際、久しぶりに一日中太陽の下にいたらお肌がヒリヒリしてしまいました(^▽^;)

この時期も気を抜かずにUVケアしていきましょう!

*********************

夏に向けて日の出店では【お腹チャレンジ!プランク1分間!】を毎レッスン後に開催しています★

毎日1分間だけでもチャレンジするのも良し、レッスンに来たときだけするのも良し、

お家でするのはなお良し!!ぜひみなさん参加してください(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)♪

この前のMTGでスタッフ全員で3分間プランクに挑戦しました!ラスト1分は気合でがんばりました笑

短い時間でもやればやった分だけのカラダの変化があるはずです☆楽しみに頑張りましょう~~

変化を楽しんでいきましょう♪♪

わたしのYOGAを始めてからの変化・・・・1番はメンタル面です

YOGAには【八支則】というものがあります。

ヤーマ(Yama)/禁戒日常の中で行ってはいけない5つの心得。

ニヤーマ(Niyama)/勧戒日常の中で推奨される5つの行い。

わたしが初めて知ってから大切にしているものは、ニヤーマの中の【サントーシャ】という教えです。

サントーシャ(Santosha)/満足、知足常に満足すること。

今自分のまわりにあるもの(環境、今置かれている状況、人間関係、自分の能力、、)、まわりにいる人のよいところにフォーカスし、感謝する。

ただそれだけのこと、当たり前の事でもありとても難しい事ですよね。

この言葉を知ってからは周りにいる家族や友達、スタッフに小さい事にも素直に「ありがとう」と言う回数が増えました!

今とても幸せ!!!と思える魔法の言葉♪ナマステの言葉と同じくらいわたしは大切にしています。

みなさんはYOGAを始めてから変化はありましたか?好きな言葉はありますか?

ぜひお話を聞かせてください♪日の出店でいつでもお待ちしております(^^)!

サイトマップ