ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール日の出店

イオンモール日の出店ブログ

この春チャレンジしたいこと★

2017/04/05

こんにちは!IRの関です。

4月に入りようやく暖かくなって来ましたね♪

 

先日、4月から高円寺店に異動する四村IRの送別会を兼ねて日の出店スタッフでお花見をしてきました(*゚▽゚*)

が、まだ少し早かったようで蕾見になってしまいました( ̄□ ̄;)!!

高円寺店でも、キラキラ輝くステキな四村IRでいてください♪

ちなみに高円寺店で四村IRのチャリティーレッスン【Shanti Flow】が開催されるので

お時間ある方は是非足を運んでみてください!!きっと喜ばれると思います(*^-^)

4/11 18:20〜19:20
4/16 9:30〜10:30

そして、店内にも桜の木を植えました!!

ここには是非、この春チャレンジしたい事を書いてみなさんで満開の桜の木に育てましょう★

ちなみに私のチャレンジしたい事は

・PW上級 ・ターザン体験 ・フラダンス です

チャレンジしたい事は積極的に実践してみる1年にしたいと思います!!

ホットヨガに興味のある方もこの春チャレンジしてみませんか?

スタッフ一同お待ちしております♪

サイトマップ