ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール日の出店

イオンモール日の出店ブログ

21日間チャレンジ★

2017/06/24

みなさんこんにちは!インストラクターの伊東です。

暑い日が徐々に始まり、夏が近付いてきましたね♪

夏といえばお祭りや花火大会・プールなど季節の行事が沢山あって楽しい季節ですね!!

隠していた二の腕や足なども露出する部分が増えてきて

【大変!ダイエットしなきゃ!!】と毎年恒例になっていませんか?

ヨガをしてデットクスしながら、食生活も見直していきましょう★☆

先日、日の出店ではスタッフ3名がそれぞれ【21日間チャレンジ】しました♪

◇フロントスタッフ 西澤【くびれ美トップス×水素美人plus生活内から外からキレイに!】

インストラクター 関YOGINIFOOD100生活酵素を毎日とってスッキリ!】

インストラクター 伊東くびれ美トップス×LAVASTYLE生活カラダを軽く!着るだけ塗るだけ!】

5/256/1521日間で結果はどうなったのか!?!?

気になる方はお店まで是非遊びに来てください(^^)

7月から結果を掲載いたします。

体験の方はこちら

予約の方はこちら

サイトマップ