ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

アフタヌーンティーン~

2018/04/10

こんにちは!
フロントスタッフ須田です^^


少し前のブログで、
アフタヌーンティーに行きたい!
と書いていたのですが、
ついに、行ってきました!
アフタヌーンティー^o^


場所は、六本木ヒルズにある
グランドハイアットにあるレストラン


月替りで内容が変わるようで、
今月は桜とストロベリーのスイーツでした☆



小さくておしゃれなサンドイッチと、スコーンがまず出てきて、
スイーツはビュッフェ形式、
選べる紅茶もおかわりができる優雅なお時間でした^^

ブランマンジェとマカロンが特に最高に美味しかったです!!



スコーンはプレーンとさくらの2種類
とてもしっとりしてきめ細かいスコーン☆個人的にはさくらスコーンが好きでした♪




でも、普段めったにスイーツビュッフェに行かない私は、
ひととおりのスイーツをお皿に盛ったら、もうお腹いっぱい(汗
苦しすぎました・・・^^;
予定では2~3回はお代わりするつもりの意気込みだったのですが!


普通のお腹いっぱいと、スイーツのお腹いっぱいは、
随分と違うものですね・・・



1つ1つがとても美味しかったので、
時間無制限でゆっくり食べられたらもっといいのになぁ~
と思いました(・ー・)



東村山店・須田

サイトマップ