ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

好きなカレー♪

2016/09/25

皆さんこんにちは~!

食べる事大好きなLAVA東村山店の武田まどか(タケダマドカ)です!

そんな、私に質問BOX頂きました☆ありがとうございます!

今日はこちらにお答えします( ´ ꒳ ` )♡

Q.武田先生、今まで食べた中で一番おいしかったカレーはどこですか?(ペンネームなし)

A.はい、神奈川県鎌倉市にある「珊瑚礁」のカレーが一番おいしかったです♪

※写真を撮る前に食べてしまったので、画像はありません。

ボリューミーで味も最高でした!!ペロッと食べた記憶があります♪

あとは、私は北海道出身なので、やっぱり北海道のスープカレーが好きです!!

札幌にsoup curry Suage+というスープカレー屋さんがあるのですが、私はそこのスープカレーが大好きでした☆

↑こちらの画像が私が食べたスープカレーです。

以前、LAVA札幌大通店にいたときはよく食べに通っていました!

皆さん、北海道に行った際は是非スープカレーを食べてみてくださいね♪

東村山にもおいしいカレー屋さんありますか?

私はまだ北海道からきたばかり(といっても半年たちましたが)で

東村山駅からオリジン弁当までの距離しか行かないので、おいしいカレー屋さんを知りません。是非、東村山で美味しいカレー屋さん知っている方は教えてください⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

食べ物の話ばかりになりやすいLAVA東村山店ですが(笑)

ダイエットの強~い味方!LAVA×BE-MAX70も9月末でキャンペーン終了となります!!

あとわずかーーーーーーー!!!!!

お取り置きしている方は今月中にお待ちしておりますm(_ _)m

気になっている方は是非スタッフまでお声掛けください♪

↑左:たけだ 右:いちか先生

また更新しますね♪

LAVA東村山店 武田まどか

サイトマップ