ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

スイカは夏の風物詩♪

2016/08/29

皆さん、こんにちわ!

小さい頃の夢は「りんごになること」でした。東村山店の武田です。

夏になると無性にスイカ食べたいなぁ〜っと思いませんか?私だけでしょうか?いや、そんなことはないはず、、、。

スイカは甘くて美味しくって夏には欠かせない存在だと思います( ^ω^ )

スイカは夏の風物詩

「今年はまだ食べてないなぁ〜(´・_・`)」と思っていたら・・・

いつも来てくれているお客様から

スイカの差し入れを頂きました( ゚д゚)❤

思いがけない幸せ♬にスタッフから歓喜の声♪

わーい!(^O^)/

Mさんありがとうございます!!

スタッフ全員大喜び

さっそく私もフロントスタッフのどんちゃんと頂きました!!

東村山なのだから、ここはやはり"志村食い"と、思いましたが、、

勿体無いので

ゆっくり味わって頂きました❤

※志村食いを知らない方は"スイカ志村食い"で検索

私:「甘ーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!」

どんちゃん:「美味ーーーーーーーーーー!!!!!!」

本当に甘くて美味しい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

スイカって栄養もあります!

トマトに多く含まれている栄養素と言えばリコピンですが、スイカはそのトマトよりも1.4倍リコピンが含まれているらしいですよ!!

わーい!(^O^)/美味しいし身体にもいいー!

と、ここで、嬉しい質問ボックスにお答えします

Q.いつも元気で明るく笑顔のタケダ先生。その秘けつは何ですか?いつもタケダ先生に元気をもらっています!(ペンネーム:ジャスミンさんより)

A.ありがたいお言葉。。。涙

嬉しいです❤

はい!元気の秘けつはズバリ!皆さんからの笑顔で幸せをチャージしているからです!!そして!旬の新鮮な美味しいものを食べているからです!笑

本当にありがたいことです!!

これからも、沢山食べて沢山ヨガとエクササイズします!!

ももちゃん先生の5年前の写真に動揺を隠せない武田でした(((o(*゚▽゚*)o)))

※前回ブログ参照

また更新しますね♪

lava東村山 武田まどか

サイトマップ