ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

久々のももちゃん先生です♪

2016/08/28

みなさまお久しぶりです♪

白川桃美(シラカワモモミ)です!

先月末バリにいってきましたー!!

そのことについてブログを書きたかったのですが、なかなか書けず・・・

次回詳しく書きますねっ

その代わりに、レッスンでバリの日々をお話ししたり(皆様お付き合いありがとうございます笑)

店舗の私の自己紹介の下にバリでの写真を掲示したので、ぜひご覧ください★

さてさて本題です!

質問BOXでいただいた質問にお答えしたいと思います!

Q LAVAの先生方はみんな美しいですが、ヨガを始める前から美しかったのですか?

(ペンネーム:nanさん)

ご質問ありがとうございますっ!

ではいきましょう!!!

【ヨガを始める前】の約5年前のわたしを大公開です!!!

どんっっっ!!!!!!

どどどんっっ!!!!!!!

いかがでしょうか?

ダンスサークルで踊りまくっていた頃の私です。

美しいといえますでしょうか?

化粧は濃く、目つきがこわいですよね。

いかにも性格が悪そうです。笑

いやーこの写真本当に恥ずかしいです。

時代を感じますね・・・

そして皆さんもご存じの【ヨガを始めた】今のわたしです!

どどどどーーーんっっ!!!!!!

いつかの私服のわたしです!

(私服でもLAVAレギンス愛用しています♪)

THE ナチュラル☆

すっぴんです!笑

髪に艶が出て、服装もモノトーンで全体的に落ち着きました。

いかがでしょうか?

私は、5年前の自分も好きですが(笑)

今の自分の方がもっと好きです!!

ヨガをして内面が変わると、外見にも変化が出ます。

なんとなーくわたしの目が優しくなった気がしませんか??

これからも一緒にヨガで心も身体もキレイになりましょう☆

LAVA東村山 白川桃美

サイトマップ