ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

黒太郎

2016/07/11

皆様こんにちは!

前回の松信先生と同様4月から東村山店にやってきました黒島と申します☆

食べることが大好き、体を動かすことが大好きです!まぁこれがよく食べるんです~

あとは、、、、いつもニコニコしていると言われることが多いですね!笑うと猫ジワがすごいんです!!笑

レッスンはリラックスヨガを担当しています。

東村山店にきてからもう4ヶ月が経とうとしています、、、、早すぎる!!

松信先生も書いていましたが、とても温かい方が多く皆様とお話しをするたびに元気を頂いております。皆様とお話しをすること、ヨガをすること、レッスン後の皆様の笑顔を見ることが私のパワーの源でもあります。皆様のサポートが出来るよう、精進してまいりますので、よろしくお願い致します(^-^)

夏本番の季節、熱中症などにはくれぐれもお気をつけて下さいね!!

サイトマップ