ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

東村山にきのこちゃんが出現

2016/07/05

皆さんこんにちはー☆

インストラクターの白川桃美(シラカワモモミ)です^^

7/2(土)10:00~のお腹引き締めヨガに

きのこちゃんが出現しましたっ!!!

↑手前からきのこちゃん生えてます(笑)

(ちなみに奥のわたしは前回のブログで宣言した通り、BE-MAXでダイエットがんばってます★)

きのこちゃんは旭川店からはるばるレッスンをしに来てくれました!

キャンセル待ちがでるくらいの大盛況だったようでっ!

皆様、ご受講ありがとうございました!!!

きのこちゃんもはるばるありがとねー♪

↑ある日のまどか先生!

プラクティス中を激写っ★

日々の積み重ねって大切ですね・・・

さてさて!

次は、どの先生が更新でしょうかー?

お楽しみにっ!!!!

サイトマップ