ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

皆さんこんにちわ!

2016/07/09

皆さんこんにちは!

4月から東村山にやってきました松信(マツノブ)と申します!

寝る事、食べることが大好きで、運動は苦手。

本を読むことが好きで、最近スピリチュアルに興味を持ち始めた者です!笑

都会にあこがれて茨城から上京し、

初めは東村山ってどこだ!!!

と思い、ソワソワしていました(*0*)!笑

でも働き出して、東村山に来て3カ月。

この東村山はとっても温かくて優しい人が多く

本当に毎日すごく楽しくレッスンをさせて頂いてます!!

私がインストラクターになった理由は皆さんに

いい影響を与えられる身近な存在の先生になりたかったからです。

しかし今は逆にサポートを沢山して頂いて優しさを頂いてばかり(;;)

本当に沢山の優しさをありがとうございます。

私も恩返しができるようにこれからもインストラクターとして

もっとヨガの知識を深めていくので

これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

サイトマップ