ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

ウェルカムLAVA東村山!!

2017/03/02

今日は雨ですね♪

雨の日の香りが好きです・・・なんだか春の予感・・・♪

LAVA東村山店の武田まどかです٩( )و

LAVA東村山店の入口にはウェルカムボードがあります!

みなさん、お気づきでしたか?

毎月、イベント情報や何気ない一言が書いてあります。

今月はこんな感じです▼

こちらを書いているのは・・・

はい!

毎月、いちか先生が書いております♪

いちか先生は絵が上手ですね♪

たまに違う先生も書きますのでお楽しみに!

今月はWS(ワークショップ)情報が書いてあります!!

なんと!!楽しみですね!

WS(ワークショップ)とは・・先生独自が考えたオリジナルレッスンです。

ぜひ、ご参加ください!!!

では、ここで本日の質問BOXお答えします。

Q.「他のお店にくらべ室温が低いと感じます(ペンネーム:麻奈さんより)」

A.「素直なご感想ありがとうございます。

また、いつもLAVAの色々なお店に足を運んでくれているのですね?とても嬉しいです♪

LAVAは全国に250店舗以上あります。お店によって雰囲気やスタジオの広さなども違い

新しい発見やいろいろなレッスンを受けることができます♪

では、ここで質問にお答えしますね。

LAVAのプログラムは運動量によって温度や湿度が違います。

運動量の高いレッスンは少し温度設定が低めになっております。

また、LAVA東村山では規定の温度管理を機械が自動で行っており、スタジオの様々なところに"温度計"が備わっており、

基本は機械が自動で管理しております。

ただ、どこのお店も規定の温度管理をしているとは思いますが、人数の多さやその日の天気、またスタジオの換気の仕方によっては

室温が低く感じることもあると思います。申し訳ございません。

常に一定の温室を保てる環境づくりをLAVAスタッフ一同最善をつくしていきたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

これからもLAVAを宜しくお願い致します。」

また更新しますね。

LAVA東村山 武田まどか

サイトマップ