ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

質問BOXのうさぎさん

2016/09/01

こんにちは!須田です^^

今日も質問BOXに寄せていただいた質問にお答えしたいと思います!

今日の質問は~、、、、、、、、、

Q. 質問BOXのうさぎさん

イラストはどなたが描かれているんですか?かわいい♡

by もちごめさん からいただきました。ありがとうございます!

このうさぎさんですよね?!↓

コレ、実はオリジナルがLINEスタンプなのです。

それをマネして描いてみました!^^

私、須田が描いております。(絵は描くけれど基本丸い動物しか描けません 笑)

普段よくLINEで連絡とることが多く、お気に入りのスタンプがいくつかあります♪

もちろんこのうさぎさんもお気に入りの1つ☆

これと同じシリーズのねこさんもいます (ꀄꀾꀄ) ฅ•

みなさんのお気に入りのスタンプも是非教えてくださいネ!!

東村山店・須田

サイトマップ