ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

BE-MAXお知らせ【東村山店】

2016/09/13

東村山店のみなさんこんにちは!

二週続いてですがフロント内海です!

皆様にお知らせがあります!!!!

なんと大好評につき、LAVA×BE-MAX70 完売!と、なりました・・・

LAVA×BE-MAX70とは野菜・果物・穀物70種類がそのままフリーズドライされており、

酵素をたっぷり体に取り入れてあげられるとっても優れものです☆

お湯以外でしたらなんでも割ってお飲みいただけます!

東村山店では

「豆乳紅茶」「豆乳バナナ」「ソルティーライチ」「リンゴジュース」などが

割りものとして大人気ですよね(^^*)

「えぇ!?これから買おうと思ってたのに!」

「追加したかったのに!」

な~~~んて方!!朗報です!!!

17日に再入荷予定です☆★☆

ただ、数に限りがあり、人気商品なのでまたいつなくなるかわかりません・・・

お取り置きだけでも承っているので少しでも気になっている方は是非この機会に♪

今週は雨が続いて肌寒い日もあるみたいなので皆さんくれぐれも体調お気を付けください!

フロント 内海でした☆

サイトマップ