ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

内海の夏のはじまり・・・

2016/08/02

皆さんこんにちは!!フロント内海(ウツミ)です!

早くも8月ですね!?毎日の日差しと蒸しむしな気候で少し夏バテぎみ・・・

なんて方もいらっしゃいますよね(;;)私は夏休みに入りましたが生活リズムをなるべく壊さないよう

早寝早起きと3食しっかり食べるようにしています!

(・・・そして最近は密かにジムに行ってます☆)やっぱり海やプール行きたいですもんね!

水着が着たいです~~!頑張ります!!(どなたがご一緒に・・・≧Ⅴ≦)

さて、質問ボックスタイムです!

「Fun Shape Perfect」で使っている曲を教えてください

の質問にお答えしたいと思います。

こちらは!!!武田先生に直接聞いていただくと教えてもらえるそうです♪♪

では また更新します♪

東村山店 内海

サイトマップ