ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

2020年のToDoリストに全て✔は入りましたか?

2020/12/17

皆さまこんにちは♪

LAVA東村山店の竹内です^^

もう早いもので今年も終わりですね...!

早いですね~

突然ですが皆さまは2020年のToDoリストのチェック欄に、全て✔は入りましたでしょうか?

ToDoリストとは自分自身でこれは絶対やる!と決めたことです。

もしまだという方は、是非作成してみてはいかがでしょうか?

作成リストの中にレッスンに〇回以上行く、〇〇レッスンを受講する、、、などなど^^

皆さまの中のToDoリストにホットヨガが入っていれば私たちインストラクターにとって嬉しい限りです♪

会員様は是非、毎年12月の月末に開催される58回、108回太陽礼拝!(90分間のスペシャルレッスンです。詳しいことはレッスンスケジュールをご覧ください。) 予約はお済ですか?まだの方は是非お急ぎください♪

休会中の方は、12月中は沢山のSPレッスンが組み込まれております。お見逃しなく^^

また皆さまがお持ちのポイントも月末で失効してしまうポイント分お持ちの方もいらっしゃるかと思います。ポイントを利用してのお買い物だけでももちろんokです。

体験される方は、今が変わるチャンス!

ホットヨガを体験して心も身体もホカホカな状態で新年を迎えてみませんか?

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

LAVA東村山店 竹内

サイトマップ