ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

お久しぶりです\(^o^)/♡

2020/11/26

みなさんこんにちは!

ブログの更新がご無沙汰になってしまいました(笑)

IRの三浦です!

今日で東村山店でのレッスンが最後となります、、、

(悲しい、、、)

最後のレッスンは、15:30~ボディバランスです!

まだまだ空きがあります^^♡

わたしのデビューレッスンです!

会いにきてくれたらとてもうれしいです!



朝のリンパリフレッシュに来てくださったみなさん

本当にありがとうございました!

レッスンの途中、寂しさのあまり

泣きそうになりました(´;ω;`)

会いに来たよ!のお言葉

本当にうれしすぎました♡♡♡

5カ月という短い期間でしたが

東村山のみなさんに会えたのは

本当に私にとって最高の思い出です✨

福岡でパワーアップしていつか帰ってきます!

それまで覚えていてください(笑)



最後に写真を1枚載せちゃいます!




心から感謝の気持ちをこめてナマステ♡♡

サイトマップ