ホットヨガスタジオLAVA
八王子店

八王子店ブログ

初ブログ☆

2017/02/06

みなさま

こんにちは!!

LAVA八王子店の生田栞です☆

まだまだ寒い日が多いですが、なんとなくが顔を出してきた感じがしますね^^

今回は初ブログなので簡単に自己紹介をしたいと思います♪

ヨガに出会うまではクラシックバレエを17年ほど続けていました!

多い時では週6でレッスンに通っていたので、私の青春はほとんどバレエと共に過ごしてきたような感じです(笑)

バレエの世界は華やかですが、とても厳しい世界。

楽しさの中に身体も精神も辛い事きつい事も沢山ありましたが、

その経験があったからこそ今は心身ともにとても鍛えられたなと感じています(^-^)

私にとってとても良い時間でした~!!

今でもたまに踊りたくなります♪(笑)

子ども達にバレエを教える経験を経て、ヨガインストラクターの職に就きました(*^_^*)

ただひたすらにバレエ人生を突っ走ってきた私は、初めてヨガをした時に

こんなに自分に優しくなれるものがあるんだな~と衝撃でした。

人は心と身体がバラバラになった時に疲れを感じます。

心身ともに整えるヨガは身体だけではなく心も健康元気にしてくれます^^

是非疲れを感じた時、心と身体を整えたいと思った時はヨガをしに来てくださいね♪

八王子店スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)/*

サイトマップ