ホットヨガスタジオLAVA
八王子店

八王子店ブログ

八王子店リニューアル☆

2017/01/28

みなさまこんにちは!

八王子店 インストラクターの杉山実朔です。

今日、初めてブログを書かせていただきますので、まずは簡単に自己紹介します♪

私は香川県出身で大のうどん好きです^^!(東京でもはなまるうどんにはよく行きます笑)

自然が大好きで、休みの日は友達と海の方に行くことが多いです!

特に好きなのは七里ヶ浜♪夕方の景色が最高に綺麗でそれを求めて行っちゃいます()

また店舗に貼ってあるスタッフ日記もよかったらご覧になってください^^


さて!

今回は、最近リニューアルをした八王子店をご紹介します。

エレベーターを降りたところは特に変わらず、こんな感じです*

入口から靴を脱いで頂くようになりました!

フロントも壁や床が綺麗になり、明るくなりました!

パウダールーム、ロッカールーム、シャワールームの床も変わりました!

お手洗いの扉もリニューアル!

スタジオの照明や壁、扉も新しくなりました!

リニューアルしてからというもの、私自身違う店舗にいるみたいでなんだかワクワクします(笑)

そんな生まれ変わった八王子店で、皆様のお越しをスタッフ一同笑顔でお待ちしております^^♪

サイトマップ