ホットヨガスタジオLAVA
銀座グラッセ店

銀座グラッセ店ブログ

マタニティヨガ~10分ヨガ内容~

2019/04/12

こんにちわ☆

マタニティヨガ担当の山下美香です。

4月だ!新年度だ!桜だ!花見したなー☆

と思っていたら、もう桜も散りますね・・・・散る前に花見します☆

先日、マタニティヨガのレッスンで予約が24名頂きました★満員でした★

皆さん頑張って参加してくださるのでとても感謝です。

私は、皆さんのお腹が大きくなるのを見れるだけで、とっても幸せです☆

いつも参加してくださり、スタッフ一同感謝申し上げます。

悩みがあったり、気になることはすぐに話しかけて聞いて下さいね☆

~10分ヨガについて説明をします~

今回は、『写真撮影』について
マタニティ期の思い出作りをしませんか?
ヨガのポーズを取り、毎日変化する体を記念に残しましょう★
素敵なスタジオで思い出を残して、産まれた子供さんに将来見せてあげましょう☆
参加お待ちしております。
Bスタ

サイトマップ