ホットヨガスタジオLAVA
浅草店

浅草店ブログ

池田、またまたタイに行く

2017/09/27

みなさまこんにちは、浅草店の池田です。

先週、お休みをいただいてタイのバンコクに行ってまいりました。

タイ、大好きなんです。

たびたびぷらっと行っちゃうので20代のころは社内の自分の知らないところで

「彼氏はタイ人らしい」という根も葉もない噂まで流れていたのだとか。笑

 

2年前、バンコクのお寺「ワットポー」の朝のルーシーダットンに参加。

 

そのお寺のルーシーはとっても静かで、ゆっくりとしていて、

心がすーっと穏やかになって、とても気持ちがよかったので、

今回はそのルーシーダットンのインストラクター講座に参加するのが目的でした。

こちら、タイのルーシーダットンの先生。

明るくてとってもかわいい先生でした♪

先生と私の間にあるのは仙人(ルーシー)のポーズの絵。

先生が着ているのはルーシーTシャツ!

私も色違いをいただきました。

ヨガのレッスンも受けてきました♪

タイ人ばかりのクラスだったのでちんぷんかんぷんではありましたが、

難しいポーズになると誰からともなく爆笑が起こる!笑

「ひゃー!先生、こんなの無理だってー!ハハハハ!」(←推測)

つられて皆笑っちゃう。

 

 

そんなこんなでリフレッシュさせていただきましたので、

お寺のルーシーダットンを盛り込んだ、新しいルーシーのクラスも準備中ですよ♪

まもなく浅草店から北千住店に異動する身ではありますが、

浅草店のルーシーファンのお客様のために、そのうち新しいクラスを開催しに戻ってきますね!

浅草店の皆様、半年間、本当に温かく、優しく、素敵な時間をありがとうございました。

 

サイトマップ