ホットヨガスタジオLAVA
青物横丁店

青物横丁店ブログ

ヨガスートラ

2018/09/25

私の好きな言葉で

心が静まる時、人は本来の自分を知ります。

本来の自分は、心、体、感覚そのすべてをみている

もともと何の制限もない幸せで自由な存在です。

もしも自分の体や心に何かが起こったとしても、心を静めてそれを見る。

思い悩んでいることがあったら

その感情に飲み込まれる前

一度冷静になってその感情を観察していく。

いま悩んでいる事があっても

それは継続的に続くものではないかと思います。

それが流れていくのを見守るのも大事な事。

だと私は思います(^^)♪

日常でも何か問題が起こった時

一度、自分が今どんな気持ちで何を思っているのか

見つめてあげてみてください☆三

サイトマップ