ホットヨガスタジオLAVA
青物横丁店

青物横丁店ブログ

わんわんブログ ☆パート1☆

2018/06/22

皆さん、こんにちは

雨が降ったり、真夏のような暑さになったりと、

気候の変化が激しいこの頃。

体調の方はいかがお過ごしでしょうか?\>.</

今回は私、フロントの佐々木のどかがお送りします!

私の家には大切な愛犬のメイという

日本スピッツがいます

買い初めたころに、

ペット看護士の資格を取得しました!

そんな私とメイの生活を書かせていただきます

今回は夏に向けてのわんちゃんの

熱中症予防をご紹介します!

うちの子は、お散歩が好きで

毎日お散歩に行くのですが、

夏になると気温が暑くなり、

水をよく飲みます!

そこで!!!

早く体温を下げ、美味しく幸せになれるように

わんちゃん専用のアイスを作ってあげています

作り方は簡単です

くだもの(いちご、みかんなど)をつぶして水を加え、凍らせるだけ!

人間も食べれるので安心です!

ぜひ!暑い日に試してみてください

あげ過ぎるとお腹を壊してしまう可能性があるので、

わんちゃんに合わせて与えてください。

サイトマップ