ホットヨガスタジオLAVA
青物横丁店

青物横丁店ブログ

暑い夏こそホットヨガしましょう♪

2016/07/25

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA青物横丁店の皇甫です。

梅雨も終盤に差し掛かり、夏本番になってきましたね!

みなさん、体調はいかがでしょうか?

先日、お店の皆で江の島に遊びに行きました♪

江の島でシラスを食べ、浜辺でビーチヨガをしました!

風邪が心地よく吹いており、気持ちよくヨガが出来ました!

普段、スタジオでヨガをするのもとても良いですが、

天気のいいこの時期だからこそ、公園や海で

外の空気に触れながらヨガをするのも

良いな♪と思いました!

夏は汗をたくさんかくことが出来るので、デトックスしやすいです!

この時期にいらない物をすべて汗と一緒に流し、すっきりしましょう♪

8月のポーズ練習会の日程です♪

8月3日(水) 15:00~ リラックス  担当:土井

8月6日(土) 15:30~ やさパワ  担当:豆崎

8月8日(月) 15:00~ リンパ  担当:皇甫

8月10日(水) 15:00~ YB  担当:三上

8月15日(月) 15:00~ リラックス  担当:澤

8月16日(火) 15:00~ リラックス  担当:土井

8月19日(金) 15:00~ お腹  担当:澤

8月21日(日) 17:30~ パワ初級  担当:皇甫

8月22日(月) 12:00~ ハタヨガ  担当:豆崎

8月28日(日) 15:30~ リンパ  担当:皇甫

8月29日(月) 15:00~ 肩こり  担当:三上

参加無料!レッスン後に5~10分ほどポーズの解説を交えて、練習をします!

お時間がある方はぜひご参加下さい!

サイトマップ