ホットヨガスタジオLAVA
青物横丁店

青物横丁店ブログ

「ロータスカード」始めませんか?

2016/06/16

皆さんこんにちわ

LAVA 青物横丁店では、もっと皆様にヨガを楽しんで欲しい!という

私達インストラクターの願いから「ロータスカード」を始めます

YOGA暦が長い方も、最近スタートした方も!

レッスン中、

『私、こんな感じで合っているのかな?』

『イマイチどこに効いているのかピンとこないな・・・』

『あ!このレッスンは久しぶりに受ける!ちょっと不安だなぁ』

『このポーズ、発展・深めるにはどうしたらいいのだろう??』

『ケガをしてしまって、今日は様子見ながらポーズ取りたいなぁ』

などなど・・・

いろいろありますよね(^^)?

そこで!「ロータスカード」の使い方を伝授致します!!

◎使い方は簡単◎

・オレンジ:ケガをされている方

・水色:ゆっくりヨガを受けたい方

・紫:ポーズのサポートをして欲しい方

スタジオ前から該当するロータスカードを1枚取って、

マット(スペース)の前に置いておくだけです!

レッスン中、インストラクターはロータスカード

ご提示の皆様を少しだけ優先してサポート致します!

皆さん是非、ロータスカードを始めましょう!

またのご来店、スタッフ一同、お待ちしております。

サイトマップ