ホットヨガスタジオLAVA
青物横丁店

青物横丁店ブログ

ヨガ始めて、

2018/10/19

皆様、こんにちは。

やっと?寒くなってきましたね。

お体には気をつけてあったかくして、お店に来てください。

今回のスタッフブログは、最近体を引き締めようと筋トレを始めた銭谷が担当します。

元々私は自分の体にとても無頓着で、重心や骨盤など意識したことがなければ姿勢なども特に気にしたことはありませんでした。

けれども、そんな私が少しずつですが歩く時の体重のかけ方だったり、骨盤の位置を気にかけたりするようになったのはヨガを始めてからです。

体重も大学生時代は+7kgある時もありました。

卒業間近にはLAVAへの就職も決まっていたので、Max時よりは痩せましたが

あまり気にしてなかったなと今になって思います。

店舗で多くの会員様やスタッフと言葉を交わすうちに、もっと自分磨きをしようと思えるようになり、それもヨガを始めたおかげかなと思います。

皆様それぞれ目標などがあるかと思いますが、自分にとってのベストを目指していきましょう!もし、お悩みなどあれば相談して下さいね。

青物横丁店 ぜにたに

サイトマップ