ホットヨガスタジオLAVA
赤坂店

赤坂店ブログ

■LAVA赤坂店スタッフブログ第3弾!■

2016/05/07

LAVA赤坂店をご利用の皆様こんにちは^^

今回のブログ担当は・・・

初登場!谷澤です!!

このブログに写真を載せるべくパソコンとにらめっこし、あっちをクリックこっちをクリック・・・

その結果!

できませんでした!泣

年齢的には現代っ子なはずなのですが、この中身のアナログさといったらもう。。。

勉強して出直してまいりますm(_)m

さてさて、気を取り直して書かせていただきます。人生初ブログです。笑

私先日、久しぶりに赤坂店で佐藤IRのヨガベーシックのレッスンを受けまして、やっぱりホットヨガって気持ち良いな~改めて感じました。

今はヨガを始めてからは丁度2年が経った頃なのですが、始めた時よりも確実に自分の身体の感覚が繊細になっているなと思います。

その分、少しでも太った時は自分ですぐ気が付きます。笑

(気付いていつもコントロールしてすぐにもどせるとは限りませんが、気付けることが大きな1歩だなと思っています。)

むしろ毎日自分の身体の軽さや重さの変化を感じるくらいです。

この感覚は、LAVAに通われているお客様の中でも感じている方が多いのではないかな、と思います。

ヨガのレッスンを受けることが習慣になって、自分の身体や心に意識を向ける時間が増えたからこそ、自分の身体や心の小さな変化にも気付くことができるようになった。

こんなお話をお客様から聞けると最高に嬉しく思います!

お仕事や家庭の中での役割で忙しい時ほど、ほんの少しでも良いのでぜひご自分の為の時間を作ってみてください。

私は最近、仕事の前と夜寝る前の瞑想を習慣にしようと思いやってみたのですが、つい忘れてしまったり、眠くなってしまったり(笑)

そこで、LAVA創設者の椎名慶子さんの「はじめての瞑想CDブック」の付属CDを寝る前に聴きながらやってみると・・・

自分ひとりで集中してみよ~~~、とやるよりもかなり気持ちが楽で、とりかかりやすいということに気が付きました!

「瞑想、興味あるけどよくわからない。難しそう。」と思っている方、オススメです!

ちなみに店頭にて1冊1,380円(税別)で販売しております☆笑

気になる方はぜひみてみてください^^

瞑想はまだ敷居が高い~なんて思っている方はまずホットヨガのレッスンから楽しんでください♪

LAVA赤坂店にお越しいただけましたら、いつでもスタッフが笑顔でみなさんをお迎えいたします♪

それでは今回はこの辺で失礼します^^

最後までお読み頂きありがとうございました!

サイトマップ