ホットヨガスタジオLAVA
赤坂店

赤坂店ブログ

■LAVA赤坂店 スタッフブログ第2弾■

2016/04/27

大好きな赤坂店ヨギー&ヨギーニの皆様♪

2回目のブログ更新となりました!!

今回の投稿は・・・

また、岡ですっっ!!!!!!

前回の投稿は見て頂けましたでしょうか?

写真を入れ込みたかったのですが、私の力及ばず・・・

谷澤IR、そして佐藤IRにも挑戦してもらったのですが。

1週間以上経っても謎は解決できず。

結論。

3名ともあきらめました!!!!笑

でも、他の店舗のスタッフブログを確認すると写真載ってるんです。

赤坂店スタッフのアナログ具合。

もはや素晴らしいですね。はい。

現在、他店舗のスタッフに確認中ですので交互期待!!笑

4月ももう後半ですね!!

すっかり暖かくなり、外に出るのもウキウキ♪

私は去年の4月から東京に転勤となり、この4月で東京生活2年目に入りました。

去年の4月は東京に友達もおらず・・・

大好きなお花見も諦めていましたが、今年は上野公園にお花見へ行くことができました!

それも、丁度満開の日に行くことができてとってもHAPPYでした☆

そして500円のあったか~い豚汁を食べました♪

うん、幸せ☆笑

食べるの大好きな岡ですが、どのくらい食べるかというと。

学生時代はバレーボールを頑張っておりましたので、15食は当たりまえでした!!

胃袋無限大とは私のことですね。

そのなごりか、お酒の席では特に、飲むは食べるは。。。

糖質の摂取が尋常ではありませんね!! 

そして、先日会員様に教えて頂いたおいし~~いカレーランチに谷澤IR・佐藤IR

行って参りましたっっ!!

張り切ってブログに載せるように写真も撮っているので・・・

次回こそは載せたいと思います!!!!

その際にお店の紹介もさせてください♪

こんなよく食べる岡の最近のお気に入りは、新発売のdiet tea☆★

糖質の吸収を抑えるのに効果的な成分が入っている!!だけではなく、

ルイボスやハトムギなど、お肌に良い成分も(^^)

流行の水筒女子になり、MYボトルで持ち歩きます♪♪

母の日のプレゼント、旦那さんのビールっ腹対策()、夏までに痩せたい!!

という方にもとてもご好評頂いておりますので、気になる方はスタッフまで♪

試飲もいつでもご用意致します♪

ではこのあたりで♪

ナマステ♪

サイトマップ