ホットヨガスタジオLAVA
静岡店

静岡店ブログ

コロナウイルス対策強化しています‼

2020/09/19

こんにちは☀LAVA静岡店インストラクターの安永です☆
早いものであと10日で10月ですね!
だいぶ涼しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


今回はLAVAのコロナウイルス対策について、来店から退店までの流れをご紹介します!


~来店時~

①入口ので手指消毒(消毒スプレーを設置しています)

②検温

③受講処理

④消毒スプレーとマット掃除用タオル、鍵を持ってロッカールーム→スタジオへ


シャワー以外、ロッカールームやスタジオ内でもマスクの着用をお願いしております。

※レッスン中は外していただいても大丈夫です!


~レッスン後~

①マスクをつけてスタジオ退室

②マット用掃除タオルを回収BOXに入れる

③シャワーorフロントへ

④フロントにて退店処理+鍵、スプレー回収

⑤靴袋を使用済みBOXに入れる

           以上です♪

9月より自動受講システムが導入になりました!
ご来店時にLAVAアプリ内の会員証バーコードを機械にかざしていただきます。
あらかじめLAVAアプリをダウンロードしていただくようにお願いします。
※ガラケーの方など、引き続きカードをご利用になる方はスタッフにお声がけください。

以上、ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!皆様のご来店を心よりお待ちしております♡


LAVA静岡店 安永

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時
承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ