ホットヨガスタジオLAVA
静岡店

静岡店ブログ

営業再開!

2020/06/02

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 静岡店です。

緊急事態宣言に伴い、休業させていただいていましたが、5/16より営業再開しております。

まだまだ油断のならない日々は続いていますが、みなさまに安心してLAVAに通っていただけるよう

そして、LAVAにきてヨガをして良かったと思っていただけるよう、

店舗の環境づくり、感染症対策、レッスンに取り組んでいますので、

今後ともよろしくお願いいたします!!!

6月に入り、梅雨入りも近づいてきて蒸し暑いですね。

休業期間中、LAVAのYouTubeチャンネルや『うちヨガ』を活用してヨガをしていましたが、

再開後、ホットの環境でのヨガのスッキリ感はやっぱり違うなあ~!と感じています!

皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

休会中でも試しに1回券利用でレッスンを受けることが出来ます!

6月中の店頭での特別復会や、7月からの復会も受付中ですので、

そろそろホットヨガやりた~い!とうずうずされている方お待ちしています。

ご不安な方はぜひ、

LAVAのHPのトピックス『新型コロナウイルス感染症予防対策につきましてもご確認ください!

https://yoga-lava.com/news/all_topics_200221_important.html

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

みなさまとヨガをできることを楽しみに、

ホットヨガスタジオLAVA 静岡店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ