ホットヨガスタジオLAVA
オーミー大津テラス店

オーミー大津テラス店ブログ

寒い時こそYOGAで温まろう♡

2020/02/10

皆様こんにちは!

今回ブログを担当いたしますインストラクターの大野です!

2月になっても雪が降ったりまだまだ寒い日が続いていますね~☃

私は春が待ち遠しいです(笑)

先日和歌山県の白浜まで温泉旅行に行ってきました♬

この日は快晴で歩いていると上着がいらないくらい心地よい温度でした☆

よく友人と旅行に行くとだいたい部屋でヨガのレッスンして~とお願いされるので

だいたい夕食前にするのが旅行の恒例行事です(笑)

15分ぐらい動いただけでも真冬でもすぐに身体がポカポカしてきます♡

本当にヨガをすると身体も心までも温かく心地よくなります♡

ぜひ!こんなに寒い日が続くからこそ自分自身の力で内側から

身体から心までを温めましょう^^♡

ナマステ・・・♡

サイトマップ